ゆぴリーグ。

実況パワフルサッカーの私設リーグ「ゆぴリーグ」の模様をお伝えします

参加者の意気込み その3

つくもヨシカツ

 

f:id:yupiop:20220405212049j:image

最近、マジの等価交換的なハードラックな人生を送ってる者ですw

査定?実用?いいや、両方ひっくるめて浪漫だろ!?
というのがモットーなチームです

コンバート育成は面白くていいのに、ランクアップ金特め!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
こういった選手育成だけでなく、合わせたフォーメーションや方針、セットプレーにも弄らないと蕁麻疹が出そうで(笑)
てなワケで、対戦シャーっす!!

 

ゆっぴー

 

f:id:yupiop:20220405212103j:image

パワマッチが無くなっちゃって、

査定して、チームランキングの上昇やウィークリーの結果を見るだけ。

そんなのパワサカの楽しみ方の本質ではないよな!

ウマ娘だって天塩にかけて育てたウマ娘がどろんこになりながら駆け抜ける姿を見たり、

競い合うのが楽しいんでしょう?

パワサカも、色々考えて苦労して作った選手が躍動するところを見るのた一番楽しいんだ!

敢えてリーグ戦形式にしたのは、一発勝負でフォーメーションや作戦の調整を入れて再度挑めるようにしたかったから。

試行錯誤そのものを楽しめるようにしたかったからです。

 

参加するからには自分も好成績を目指したいですが、

一番はみんなに楽しんでもらえて、いい刺激になったと思ってもらえたら満足です。

 

最後までよろしくお願いします!