ゆぴリーグ。

実況パワフルサッカーの私設リーグ「ゆぴリーグ」の模様をお伝えします

第3節を終えたところ

f:id:yupiop:20220413191352j:image

実際のところここからもう少し試合消化は進んでいるのですが、

とりあえず第3節が終わったところまでの状況です。

 

なんと意外にもゆっぴー(自分)が無敗で首位。

得点が最多、失点が最小と怖いくらいに堅調に来ております。

 

ゆぴリーグは総当たりを2周することになったので、

各チームテコ入れをしたり、こうしている間にも新戦力を育成していたりして

開催期間中に全然違うチームに化けたりする可能性も大いにあります。

 

 

f:id:yupiop:20220413191418j:image

 

得点ランキングの状況。

1点のみの選手は割愛。

まだまだ抜け出す選手はいない団子レースですね。

 

f:id:yupiop:20220413191427j:image

 

ゆっぴーとネギトロさんがシュート数が多い。

やはり攻撃機会を多くつくっているチームが上位に来るということか。

 

参加チームの面々には随時上記のデータを共有していますので、

これらのデータをどう解釈していくのか。

 

4月15日からは期間限定ですがまたパワマッチが復活するようなので、

このリーグで得たものを生かしてくれたら嬉しいですね!