ゆぴリーグ。

実況パワフルサッカーの私設リーグ「ゆぴリーグ」の模様をお伝えします

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 ゆぴリーグ 前期日程終了

昨晩の試合をもって第1回ゆぴリーグも前期日程を全て終えました。 前期の順位表はこのようになっております。 なんと僭越ながら自分が無敗で優勝するという結果に。 なんだか複雑な気持ちです。 無敗とはいえ、最後のSIPALさんとのカードはついに引き分けに…

第3節を終えたところ

実際のところここからもう少し試合消化は進んでいるのですが、 とりあえず第3節が終わったところまでの状況です。 なんと意外にもゆっぴー(自分)が無敗で首位。 得点が最多、失点が最小と怖いくらいに堅調に来ております。 ゆぴリーグは総当たりを2周する…

第1節を終えて

第1節が終わりました。 対戦カードはこのようになっておりました。 結果をダイジェストでお伝えして、最後に現状の各データを発表します。 SIPA 対 ネギトロ(1−2) ゆっぴー 対 穴 Na 対 つくもヨシカツ 順位など(第1節終了時) 対戦が一周するまではなん…

参加者の意気込み その3

つくもヨシカツ 最近、マジの等価交換的なハードラックな人生を送ってる者ですw 査定?実用?いいや、両方ひっくるめて浪漫だろ!?というのがモットーなチームです コンバート育成は面白くていいのに、ランクアップ金特め!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!こういった…

参加者の意気込み その2

SIPA' さん 査定も実用もかなり貧弱なチームですが、最大限楽しみ、 実用選手育成のモチベーションを上げていきたいと思います。 皆様対戦よろしくお願い致します。 穴さん 初めまして、穴と申します。 今回がパワサカの大会初参加なので至らない点もあるか…

第1節 Na 対 つくもヨシカツ

4月1日 ついに?第1回ゆぴリーグが開幕しました。 開幕カードは Naさんの「EGOIST」とつくもヨシカツさんの「ツクモソウルブラザーズ」でした。 緊張の面持ちで入場する選手一同。 まず「EGOIST」のホームの試合から。 前半は何度か敵陣に攻め込むも「ツクモ…

参戦者の意気込み その1

第1回大会への意気込みを参加者の方々からいただいておりますので、紹介いたします。 ネギトロさん 意気込み: この度ゆぴリーグに参加させて頂くことになりました、ネギトロです!┏○)) 以前参加した第6回エル杯で、大会初出場をし、配信では皆さんに暖かいご…

第3節までの対戦カード

開幕から第3節までの対戦カードを発表します! 第1節は4月1日から4月3日までの間に消化されます。 調整中のカードもありますが次のカードは既に予定されております。 4月1日(金曜日) 22:30 Na vs つくもヨシカツ 0:00 つくもヨシカツ vs Na 4月3日(日曜日…