ゆぴリーグ。

実況パワフルサッカーの私設リーグ「ゆぴリーグ」の模様をお伝えします

参戦者の意気込み その1

第1回大会への意気込みを参加者の方々からいただいておりますので、紹介いたします。

 

ネギトロさん

f:id:yupiop:20220401214335j:image

意気込み:

この度ゆぴリーグに参加させて頂くことになりました、ネギトロです!┏○))

以前参加した第6回エル杯で、大会初出場をし、配信では皆さんに暖かいご声援を頂けたお陰で、とても楽しめました!

そんなエル杯では「チーム戦・トーナメント形式」でしたが、今回のゆぴリーグは「個人戦・リーグ形式」という事で、全く違う形式の大会になります。

多くのプレイヤーとの試合を、確実に楽しめるのがリーグ戦の良い所だと思うので、参加者全員と対戦出来るのは非常に楽しみです!(*´ω`*)

そして、大会に参加するにあたって一番の目的は、エル杯同様「楽しむこと」で行きたいと思います!!

そして、1つでも勝ち星を重ねられる様に育成に励み、声援を送りたいと思います(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

参加者の皆さん、対戦よろしくお願いします┏○))

 

Naさん

f:id:yupiop:20220401214252j:image

意気込み:

勝敗関係なく楽しみたいです!

 

いいですねーいいですねー!

ちょうど本日、海皇山高校の再々パワーアップがあったのでそちらも忙しいと思いますが、

楽しんで参りましょう!

 

f:id:yupiop:20220401214040j:image